副編集長を始め主要な編集スタッフが集団辞職した後の青林堂は右翼化してしまいましたが私的にはグループ会社の青林堂ネットコミュニケーションズの名義で
青林堂BODシリーズとして入手困難な過去の名作等を復刊してくれた事だけは評価しています。
特に「ちばてつや」さんの処女作の「復習のせむし男」オリジナルの貸本版はネットオークションで¥95万円で取り引きされています。
青林堂BOD版はネットオークションで¥1万7千円で取引されています。
復刊ドットコムで投票対象になっていますが復刊には至っていないみたいです。

マンバなんでも雑談にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

話題に出たマンガ一覧

2件
処女作

処女作

小説家である本郷沙織は、26歳にして超筋金入りの処女。周りの友人が次々結婚・妊娠していく中、小説だけを書き続ける日々。ある日恋愛小説を書こうと試みるが、全く上手くいかず…!?

コミュニケーション

コミュニケーション

エリは大学4回生。社会人の彼氏は仕事が忙しいため、エリは寂しい毎日を送っていた。そんな中、エリは高校生・真野今日一と出遭う。寂しさを埋めてくれる今日一に、揺れ動くエリだったが…!表題作「コミュニケーション」他、短編5作品を収録!