ありがとうございます!
絵柄はとても好みだったのですが、
もう少し漫画っぽい、コマが多い作品の方が求めていたモノかもしれません…
でもこれはこれで凄く良い作品だと思います

なるほど…。もう少し漫画っぽい作品ですと、

岡野雄一さんのペコロスシリーズがオススメですね。

トラとミケ」の同じ作者さんが描いてる
くらしき ぎゃらりーかふぇ物語」も良かったですよ。

ほっこりするお婆ちゃん漫画を教えてください!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
梅さんと小梅さん

梅さんと小梅さん

時は昭和50年代の秋田県。小梅さんはお父さん、お母さん、おばあちゃんの梅さんと暮らしています。梅さんと小梅さんは大の仲良しでいつも一緒。パズルゲーム「チクタクバンバン」で遊んだり、お風呂でタオル風船を作ったり、スースーしないサクマドロップスを選んでもらったり…。ノスタルジックなおもちゃやお菓子の話、おばあちゃんの知恵袋も満載。なつかしくて笑みがこぼれてちょっぴりホロリ。Instagramで人気のイラストに加え、描き下ろし短編7話を含む、オールカラー160ページでお届けします。【もくじ】春の梅さんと小梅さん・ふたりの朝・がまん夏の梅さんと小梅さん・笑わないで。秋の梅さんと小梅さん・もろこし冬の梅さんと小梅さん・てぶくろ・十二月三十一日・タイムカプセルあとがき