DIY漫画が知りたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
2LJK

2LJK

女子高生、DIYで「新」生活! 家出をした女子高生「有采あずき」は、勢い余ってホームレス生活に突入しようとする! …が、そこにはまだ知らぬ試練の数々が。不思議な生活の知恵を持った先輩「門無加那」が現れ、彼女を新しい生活へと導いてゆく。常識外れのDIY路上生活開始!?
ボンクラボンボンハウス

ボンクラボンボンハウス

ニート、家を作る! ボンクラ娘のDIYライフと恋。親に黙って大学を中退し、地元に帰ってきたカズキ。激怒する親から残りの学費200万円をもらい、祖母が遺した美容室を改装して住むことにした。しかし、無敵に思えた軍資金200万円も、家を理想通りにリノベーションするには全っ然足りない!!!!! 開業場所を探していた美容師・聖大(しょうだい)に一部を貸し、家賃収入を得ることになったが、それでも工事は必須…。そこで、元リフォーム屋の栄吉(えいきち)に力を借りつつ、文字通り「自分の手で」壁を壊し、天井をはがして家を改装するカズキのガチンコDIYライフが始まった…! 一生ゴロゴロしているために。作ります! 私による、私のための、私の家を! 『午前3時の無法地帯』『三代目薬屋久兵衛』のねむようこ最新作!
スクール×ツクール

スクール×ツクール

女子高生×DIY! ガールズコメディ!! 「あんなこといいな! できたらいいな! はい! DIY!!」 立川きずくには夢がある。それは、学校の屋上に最高の秘密基地を作り上げること…! たまたま巻き込まれた文学部1年の中原奈子、反体勢力の生徒会副会長 津田山亜紀。この3人が揃えば、作れないものなんてない…!? 女子高生×DIYのスクールコメディー第1巻!!
DIYマン

DIYマン

不条理ギャグ作家が描く、新ヒーロー像!? リモートワークとかオンライン授業とか……とにかく家にいる時間が長くなった今、こんなヒーローを待っていた!!笑って笑えるDIYド素人ヒーロー!! 安全靴、グルーガン、突っ張り棒……数々の道具を携え、困っている人を助けに向かう! 助けられるかは別問題! ゆる~くイマを生きるヒーロー・DIYマンの日常をご覧あれ!