昨日のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」の18時30分からの「カルチャートーク」コーナーで、紹介されてた三作品とも読んでみたらどれも面白すぎた。
「3月に発売する注目の第1巻特集」

3/4発売『タコピ―の原罪』タイザン5
・3/4発売『光が死んだ夏モクモクれん
・3/10発売『日本三國松木いっか

アフター6ジャンクション(1) | TBSラジオ | 2022/03/01/火 18:00-19:00 https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=2022030118300/

マンガ好きにおすすめのラジオ・音声配信番組おしえてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
share

share

甘く切ないワケあり同居ラブストーリー 同じベッドで寝て、キスもする。それでも彼は、私に欲情しない……!? 16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。理央と同じ部屋で暮らすことになったはるだけど……!?
光が死んだ夏

光が死んだ夏

ある集落で暮らす少年、よしきと光。同い年の2人はずっと一緒に育ってきた。しかしある日、よしきが光だと思っていたものは別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう。それでも、一緒にいたい。友人の姿をしたナニカとの、いつも通りの日々が始まる。時を同じくして、集落では様々な事件が起こっていき――。新進気鋭の作家・モクモクれんが描く、未知のナニカへ堕ちていく物語、開幕。巻末には在りし日の2人を描いた、描き下ろし短編も収録。

人気のコメント