田舎の奇祭?にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
結構探しても類似の漫画は出てくるけど中々見つからなかったので、この場で質問させていただきます。 小さな女の子(女子小〇生?)が何人かいて中には外国人(白黒作品につき髪の色はわかりません)の女の子もいて、その子たちを木でできたバイブ?張形?で貫通していって、最後はみんなまとめてエッチする……。みたいな話で、女の子は4人くらいいてうち一人が外国人の子、男性(初老か老人?)も複数で3,4人くらいいた気がします。 大分曖昧ではありますがタイトルに「まつり」という単語が入っていた気がして何度も検索していましたが、似たような奇祭を取り扱った作品はありますが、女の子が一人だったり、複数いても中に外国人の女の子も含まれるものは見つからず。 冒頭、田んぼ道のようなところを女の子たちが歩いていたような気もします、最後の場所は神社の様なとこで、先ほどの複数の男性3、4人くらいと4人くらいの女の子がエッチする感じでした。 儀式とか奇祭とかの祭りとかだったと思うのですが、やっぱり似たようなものは出てきますが、違うもので……。 結構探しているのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いいたします。