ネタバレ
半屍の虎

半屍の虎

試し読み
ストアに行く
名無し

主人公が死にかけてる人っていう設定は結構好きです。
その半屍っていう状態がなんなのかよくわかんないですけど、死んでないから地縛霊ではないし、幽体離脱とも違う?いつかは身体が元気になって生き返る可能性があるということですかね。悪霊化した半屍との戦いが急に世界観変わる感じで戸惑いましたけどw
読んだ感想としては黒マスクの男の正体がとにかく気になりますね。前後編の読切だけだとそこらへんがほとんど掴みきれなかったので続編を読んでみたいです。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
かみさまの画家

かみさまの画家

【電子版特典付き】聖画家。彼らは絵画を通して女神の意思を伝える役目を担っていた。その界隈のトップを争うバルトとイルマリは兄弟弟子であり、幼馴染であり、ライバル同士。兄弟子であるバルトはイルマリに片想いをしている。しかし、バルトは体だけを重ね、想いが通じ合わないことに苦悩していた。一方、飄々としたようにも見えるイルマリだったが、彼自身の秘めた葛藤が次第にあふれだし――!?寡黙な包容力MAX秀才・兄弟子×現役画家の最高峰天才・弟弟子画壇を舞台に贈る、新鋭・米戸けいのデビューコミックス!!
かみさまの画家【単話版】

かみさまの画家【単話版】

絵画を通して女神の意思を民衆に伝える聖画家たち。そのトップを争う、どこか掴みどころのないイルマリとそんな彼に手を焼くバルト。ライバルであり、お互いが1番の理解者でもあるはずが…?秀才の兄弟子×天才の弟弟子交錯する想いが繰り広げるファンタジー画壇ラブ!!(※本電子書籍は『NUUDE vol.11』に収録の「かみさまの画家」と同内容です。)
女性刑事と謎の男の悪霊退治読切にコメントする