ネタバレ
黒い蝶

黒い蝶

試し読み
ストアに行く
名無し

予想外のオチでしたが、都合がいいとも言える。まあ自分のせいであの子が死んだ…と罪悪感に苛まれながら病気で孤独に死ぬよりもいいか。
でもやはりこの方の描く味のある絵と冴えないおじさんが好きですね。
黒い蝶って凶兆のシンボルみたいな感じなんでしたっけ。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
67歳の新人 ハン角斉短編集

67歳の新人 ハン角斉短編集

67歳の新人、デビュー!奇跡の初単行本! プロ漫画家たちも称賛する 圧倒的な原石! 衝撃作『山で暮らす男』で新人賞を受賞し、業界を騒然とさせた67歳の新人・ハン角斉。漲る初期衝動と独自の世界観でプロも称賛する 氏の読切6編を収めた奇跡の初単行本! 池上遼一氏、感嘆! 「漫画であり、漫画の範疇をも超えた深い読後感! 毒、狂気じみた人物像、常識がくるわされていく違和感、エロティシズム…カフカやカミュのような不条理文学を彷彿とさせる。異才だ!」
山で暮らす男

山で暮らす男

【第5回ヤングスペリオール新人賞 編集長金一封 受賞作】山奥で一人暮らす男…食料を調達しに町に降りると、突然人々から追われ発砲される。理由は3か月前に彼が起こした事件。なぜ、凶行に走ったのだろうか…(ビッグコミックスペリオール2020年21号)
死期の近い男の前に黒い蝶が現れて…にコメントする