マンバのコメント欄の動きが 凄く早い!
特に、自由広場の動きが 物凄く早い!

コメントしたスレは 1ページ目に来るので
目につきやすい。
だが、ほんの1~2時間の間に新しいスレの
コメントが続々と来て、1ページ目にあった
コメントが 2~3ページ奥へと追いやられて
いくのだ。
最近はこのペースが どんどん早くなっている
ように思う。

皆さん よっぽどマンガへの思い入れが強いのか?
それとも 暇つぶし??

自分は特に強い気持ちはなくて、単に暇つぶしよ。
目についたスレのお題に答えてく感じ。
たまに異常に漫画詳しい人のコメントに出くわすと嬉しい。

マンバについてひとこと書くスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件