そういえば映画無限の住人PRでキムタクがアフタヌーンに登場したことあったな。
万次さんのコスプレした絵はセーフで、ルポ漫画では全身が黒塗りになるという…。
(アフタヌーン2017年5月号、6月号)

そういえば映画無限の住人PRでキムタクがアフタヌーンに登場したことあったな。
万次さんのコス...
ジャニーズメンバーが出てくる漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
月刊アフタヌーン

月刊アフタヌーン

『蟲師』(漆原友紀)完全新作特別篇が登場!さらに、伝説的名作『寄生獣』の重大発表&第一話再掲載まである、盛りだくさんで記念すべき電子版スタート号。雑誌版アフタヌーン2014年1月号の全掲載作を、欄外の小ネタやアオリまで含め収録した電子版です。記事ページもほぼ全てが雑誌と同内容。特別付録『蟲師2014カレンダー』までデータ化して収録!※通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。
試し読み
無限の住人

無限の住人

父を殺し、母を攫(さら)った剣客集団『逸刀流(いっとうりゅう)』に復讐を誓う少女・浅野凜(あさのりん)は、「百人斬り」の異名を持ち、己の身体に血仙蟲(けっせんちゅう)という虫を寄生させることで不死の肉体を持った剣士・万次(まんじ)を用心棒として雇い、逸刀流の統主である宿敵・天津影久(あのつかげひさ)を追う旅を始める――。