ちょっと手を出しにくい表紙かもしれませんが読んでみると面白い。

女にだらしない下っ端ヤクザが会長の妻と娘に手を出した報復として、ギャルに改造され性犯罪者100人が潜む無人島に放たれてしまう…!という話。

とにかく変態達のキャラ立ちがすごい!強姦魔の趣味が日曜大工でベランダで鳩時計を作ってるとか「なんそれ!?」って感じで笑わせてくれたり、フランケンシュタインみたいな男と友情が生まれる感動があったり、実は主人公の父親も紛れ込んでいたりと、個性的な変態達それぞれのエピソードも盛りだくさんでした。面白くてマジであっという間に読み終わります。

嘘だろと思ったけど、フランスAmazonの「Hentai」カテゴリーでも1位になったのは本当らしい。なぜだ…?

巨乳ギャルへと性転換手術された男性が、絶海の孤島へ投げ出され、性犯罪歴のある100人の変態男と"殺るかヤラれるか"の戦いを繰り広げる......。  という設定の時点で正気の沙汰ではないマンガ『絶望の犯島 』(櫻井稔文/双葉社)。そんな作品が、フランスAmazonの「Hentai」カテゴリーで...

フランスでも人気らしいと聞いてにコメントする
『絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる
また読みたい
フォロー