返信遅くなり申し訳ありません。

自分なりに調べ続けたのですが、
記憶をたどっていくうちに紙媒体ではなく
スマホで読んだのではないか、と
別作品と記憶が混同している可能性を思い立ちまして
web媒体の作品も含めて調べ直したところ、見つけることが出来ました。

たびしカワラん!!」というタイトルで
作者は江野スミさんという方でした。

・カタカナタイトル → 平仮名も含まれている
・耽美系or劇画調 → 独特な絵柄ではあるが耽美系ではない……。
・巻数は1~2 → 全4巻
・男は不死身 → 死んだ(死にかけた)主人公を蘇らせた呪術師で地獄と現世を行き来できる。地獄では能力が使える
・地下に何かいる → おそらく地獄を勘違い

と、数々の勘違い、思い込み、記憶違いをしていました。
お手数、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

すごく恥ずかしいです、、、

無事見つけることが出来ましたので
解決とさせて頂こうと思います。
ご協力ありがとうございました!

カタカナタイトルで最後に!がつく漫画にコメントする