まずはFCから(ど真ん中の世代なので)

銀河の三人(永井豪
ファリア(あさりよしとお
おたくの星座(江口寿史/本宮ひろ志
メタルマックス(山本貴嗣
クインティ(杉森建
サンサーラ・ナーガ(桜玉吉

SFC
ラブクエスト(弓月光
摩訶摩訶(相原コージ
G・O・D(江川達也

MCD
みみみっくす竹本泉

とりあえず思いついたタイトルでした。

マンガ家さんとゲームにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
みみみっくす!

みみみっくす!

これは、今からそう遠くない未来、つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話。この春、高校生になった緑野乃々は、両親を説得して、ずっと憧れていたつけ耳デビューをすることに♪ しかし、乃々はつけ耳の副作用がとっても強く出ちゃう特異体質だったからも~大変! うさぎ耳を付けた途端に、副作用でうさぎの性欲を引き継いで、とってもえっちな気分になっちゃった!? つけ耳屋のみかん、乃々の想い人でみかんの幼馴染みのねおんを巻き込んで、乃々のハチャメチャなつけ耳ライフの開幕です!!
ラブクエ

ラブクエ

高校生の赤羽和憲は、同級生の守屋と一緒に突然、異世界に召喚されてしまった。魔力発動の鍵になるのは守屋と赤羽、ふたりの体液交換だというが…?2人の恋が奇跡を起こす…!収録作品:ラブクエ[第1話]/[第2話]/[第3話]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。

話題に出た著者一覧

11件