ネタバレ
名無し

まずあらすじの「現役JKが描く」てのがびっくりですね。
言われなかったらぜったいに高校生が描いたとは思わないし、かといって正直言われてもピンとこないくらい完成度の高い読切だと思います。

主人公・細川がバイトするカラオケ屋に、顔を整形するためにパパ活真っ最中の幼馴染女子・あずさが来店して、気が気ではない細川くん…さてどうする!?という話。どうでもいいと言いながら結局はほっとけない細川くん。そんな性格を知っていて、あずさはここの店を使っていたのか、単に通報しないからというだけだったのか。

整形はしたければすればいいけど、動機がなんなのかはちょっと考えたほうがいい、と思うが、どんな理由であれ、女子高生がお金を稼ぐ手段にパパ活が手っ取り早いという事実そのものが問題。

オチの付け方が素晴らしい。くすっと笑えたし、ホッとした。

読みたい
ぱぱかつしないでくれ
パパ活しないでくれ
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
委員長とつむじ風

委員長とつむじ風

とにかくテキパキ、しっかり者の委員長。彼女が面倒を見るように言われた転校生は… まさかの「つむじ風」! 波乱確定です。(週刊少年サンデー2023年42号)
試し読み
もしも幼馴染がパパ活していたら…?にコメントする