一時的に小学生ぐらいまで記憶が戻る女の子が主人公にコメントする

前のコメント

まとり
まとり
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】1997〜2000年頃 【掲載誌】別冊少女コミックだったと思ってたのですが、探してもそれっぽい漫画が見つからないので違うかも。りぼんではないです。 【絵柄の印象】柔らかい、線の細い感じの絵でした。 家にあった雑誌に新連載として載っていたのを読んだので、1話だけの記憶です。 主人公の女の子(高校生)が、一時的に小学生ぐらいまで記憶が戻ってしまう(体はそのまま)。 そのことを知っているのは同級生の男の子AとB、女の子C。もしかしたらAは信じてなかったかも。Aはぶっきらぼう、Bは委員長っぽい、Cはおっとりとした感じでした。 覚えているシーンが2つあって、 1つは、授業中に主人公が子供化して、Aに向かって「好きだよ」みたいなことを言ってしまい、クラスがざわついたので、 BCが「俺もAが好きだよ」「皆Aが好きなんだよ」みたいなことを言ってごまかすシーン(ABCは同じクラス)。 もう1つは、街中?で子供化してしまい、ABCが家に送ってあげる。帰ったときに母親に甘えるような仕草をしたので、「子供みたいね」みたいなことを言われるシーン。AかBが主人公をおぶって帰ったと思う。 単行本が出たら買おうと思ってたんですが、 タイトルを忘れてしまってそのままになってしまい、ずっと気になっています。 よろしくお願いします。