逆カプはスルーしたらいいじゃないのって思うけど、怨霊レベルのクソデカ感情になるとそうもいかないんだろうな〜
的感想を抱きながらライトに読みましたがTwitterはそれどころじゃないレベルで盛り上がってるな〜

非実在ギャル×腐女子除霊師か腐女子除霊師×非実在ギャルで論争が起こったら寓話的でめちゃくちゃ面白いなと思いました。
何がいちばん面白いかってジャンプ+でやってるってとこだと思います。懐広いな〜

読みたい

真正面からゴリゴリに煽ってくスタイルで笑ってしまいました。極悪すぎる〜😂

腐女子除霊師と怨霊腐女子が互いの幻覚をぶつけ合わせて戦ってるのが最高にロックで好きです。

主役2人の関係がまたいいですよね!!
私はなんとなく春オサの気配を感じ取りました

春オサは公式ですよね…!っていう見方まで想定して描いてるんだろうなって感じがいいですよね。
どこまで本気でどこまで煽りなのか、最高です。

腐除霊師×腐怨霊の可能性まで感じてしまいますね…

トレンド入ってて気になったので読みました!
自分もBLは嗜む程度に読みますけどカップリング論争に熱くなるというよりは、ギャルとオサムちゃんの関係性のほうにかなり関心があります。

出版社に聞こうとして全力で止めるくだりはめちゃくちゃ笑いましたww

ギャル×オサムに可能性感じますよね!ここが論争になったらさらに熱いのでワクワクします

やっぱり電凸止めるシーンいちばん面白いですよね
公式からのメッセージを感じました!

連載化マジかよ〜〜〜〜〜(大丈夫!?)

ふじょしじょれいしおさむ
腐女子除霊師オサム
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
限界煩悩活劇オサム

限界煩悩活劇オサム

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怨霊…それは荒ぶる感情の塊。ギャルJK・春山カイカのアパートに現れたのは、現世に強い恨みを残した腐女子霊だった。腐女子除霊師・乾オサムはカイカの依頼を受けて除霊へ赴くも、対峙した怨霊は不倶戴天の“逆カプ者”で!? 推しへの愛を拳に乗せて、語らいぶつけ合いスッキリ成仏! 煩悩まみれの新感覚除霊コメディ、ここに開幕!!

今日のトレンドにコメントする