名無し

名前に見覚えあると思ったら前にもゼノンに読み切り載ってましたよね。
今18歳ということですけどちょうど一年前のこのときは17歳ということに。


現役の高校生なんだろうか。

こういう話って結局は幽霊見えてましたみたいなオチになるんだろとか勝手に思いがちですけど幽霊はちゃんと最後まで幽霊で、ダメ男は最後までダメ男なのがよかったです。でもあの幽霊、最初子どもだと思ってたんですけど大人の女性だったんですねw

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
読切 中庭のはな

読切 中庭のはな

かわいいものが好きな男の子・中西は、女の子だけが着られる特別な服……セーラー服に憧れている。だけどそれは、だれにも言えない秘密だった。繊細な悩みを持った少年少女が心を通わす、温かな物語。
読切 まゆ

読切 まゆ

昭和のはじめ、小さな田舎町へと嫁いだ清子は、窮屈な日々に息苦しさを感じていた。ある晩、清子は古井戸の底にいる「何か」と出会い、夜な夜な交流を重ねるようになるが…。狂おしく切ない、愛の物語。
田口原ゆうなについて

田口原ゆうなについて

【第3回コアミックス九州まんが賞 ストーリー部門 優秀賞受賞作】思い出の隅っこにいる君は、いつも不器用にたたずんでいる。(月刊コミックゼノン2020年8月号)
試し読み
幽霊目線で描かれる、男子大学生の日常 #読切応援にコメントする