コメントありがとうございます。雰囲気かなり近いです。竜騎士のお気に入りも見ているのですが、違いますね。
竜の名前は真珠とかそんな感じの名前だったような気がします。うる覚えなんですが‥

りゅうがでてくる漫画にコメントする

前のコメント

みん
みん
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】数年前 【読んでいる媒体】単行本(LINEマンガ・comico・アプリ(シーモア・Renta・めちゃコミなど) 【カテゴリ】少年・少女・青年・女性 ストーリー りゅうが複数でてくる漫画で竜騎士とか?なのか‥ そこで主人公(多分男)が竜(メス)の部屋をオシャレにかざりにしてあげてりゅうが喜ぶ、(もともとは何もない壁に穴があいているぐらいの部屋)かわいい名前もつけてあげる感じのシーンがありました。後はなつかれている主人公をみて他の人も頑張って竜と仲良くなれるように部屋を模様替えして頑張るシーンもありました。そのシーンで竜が部屋をきにするなんて思いもしなかったと言っていたシーンがあったと思います。 よろしくお願い致します! ・思い出したシーン追加・ りゅうとパートナーになりたい女騎士?のひとがたくさんいるけど、今まで女の人はパートナーに選ばれたことがないらしく、主人公がパートナーになれた事で他の騎士?の方にもパートナーになれる希望がもてた‥みたいなシーンがありました。 そう考えると主人公がもしかしたら女の人なのか男のひとだけど騎士?じゃない主人公がなれたことで、希望がもてたのか? ちょっとしたシーンですが、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️