幼馴染の母(単行本の2話目) コミックにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期】2008〜2018年頃 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】主人公(高校生か大学生)と幼馴染の母の2人が登場人物 【著者名の印象】思い出せません 【作品名の印象】思い出せません 【絵柄の印象】思い出せません  今回お願いしたいのは、単行本の名前もしくは単行本2話目に掲載されていた短話?のタイトル名です。同じ作者様のみの単行本でした。ちなみに3話目は少し覚えているのですが、プラトニックな関係なカップルの話でした。  その2話目の話ですが、久々に主人公に会った幼馴染の母が主人公を構っていく展開で始まっていました。幼馴染の母の家で話が流れていきました。主人公が、そういや熟女は経験ないな(とか幼馴染の母って新鮮だな、とか最近ヤッてないな)というようなことが頭をよぎっており、幼馴染の母が着替えているところ後ろから襲い掛かる?といった展開でした。  その2話目の最終頁では、主人公が幼馴染の母に買い物を付き合ってもうらっているのですが、行き場所は大人のおもちゃ売り場?でした。  どうにもタイトル等が思い出せません。もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ご助力お願いいたします。