百合は三強のうち二つを喪ったのです(つぼみひらり、)…BLは沢山あっていいな。

アプリはBLだと、林檎様に怒られる(エロ)ので出せないんじゃないですかね?その辺は多分百合漫画のアプリを出そうとしても同じ事になると予想します。

それにしても女性誌ってBL多いですよね、良い事だとは思いますが…百合ももっと出してほしいな。『オハナホロホロ』みたいな切実なのをもっと読みたいんですよね…

【FEEL web】祥伝社の無料マンガサイトが誕生にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
オハナホロホロ

オハナホロホロ

翻訳家の麻耶(まや)の同居人は、シングルマザーのみちると、その息子のゆうた。5年前、麻耶と同棲していた部屋から失踪したみちるは、再び姿を現した時、小さな男の子の母となっていた。“今度の部屋では、同棲ではなく同居”。不器用なオンナふたりは、小さな男の子を連れ、奇妙な3人暮らしを始める――。切なく愛おしい想いが溢れる同居生活グラフィティ。描き下ろし13P+10PのW番外編収録!!
ひらり、

ひらり、

胸が切なくなるような女の子同士の友情と、ちょっぴり恋の物語。――ピュア百合アンソロジーVol.1――【収録作品】ワガママ、意地悪、だけどかわいい。亜衣はわたしを翻弄する……。幼馴染みのセンシティブ・ストーリー。『わたしをすきにならないで』(御徒町鳩)/この台詞は本当は貴女に告げたかった言葉。小説家と編集者の微妙な関係の行方は?『日向で咲いて』(仙石寛子)/原田さんはカタブツ風紀委員長。美咲ちゃんはなぜか原田さんのファンで……。凸凹女子日記。『原田さんと美咲ちゃん』(石堂くるみ)/可愛くて空気を読まない晴のことがわたしは苦手だったけれど……?義姉妹ストーリー。『手をつなごう』(月村奎イラスト:ねぎしきょうこ)※新書館刊行の『ひらり、』Vol.1を3分冊しております。
つぼみ

つぼみ

「あたしは自分よりブスの子のお金はとらない 萌香のだけだ」中学2年生・太田つぼみのストレス解消法は塾の休み時間に親友・萌香のお財布からこっそりお金を抜き取ること。「幸せな女…でもって鈍感な女!」と思っていたけれど、萌香はずっと前から気づいていた……少女たちの感情の起伏を鮮やかに描いた友情物語。