一番下のコメントへ

すごい褒めようだ

今回凄い回だった。伊能忠敬ネタからトキワ荘で終わるか思ったらグーグルマップネタにまで持っていく流れ
"下品漫画界のデヴィッド・フィンチャー"と言われるのもわかる

反町湖芽賀夫いたな。しばらく出ていない気がしている。 初期にいた部員もあんまり見ないな

反町湖芽賀夫いたな。しばらく出ていない気がしている。 初期にいた部員もあんまり見ないな

@名無し

部員の存在忘れてた…
そういえばそういう設定でしたね

コメントする
『少女聖典 ベスケ・デス・ケベス』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる

前のクチコミ

このクチコミも読まれています

難民エイリアンの地球潜伏記
user_private
名無し
23日前
ちょっと寄生獣のミギーを思い出した。感情のないエイリアンが地球人の生活に馴染むことなんてできないだろうと思ってたら、ご飯の美味しさに感動してたり意外と可愛いとこあるじゃんと和んだ。虐待されてた子供を助けたり実はすごくいい奴なのかも。子供の親は殺しちゃったけど…。まだ地球に馴染んでないエイリアンが子育てもしていくのかな?続きが楽しみ。
擬態人A
青春群像 亜人ラブコメ(最終巻オビより)
サミアド
サミアド
3ヶ月前
別冊少年チャンピオンで連載していた漫画です。 WEBのマンガクロスで全話読み放題です。サービス精神 常識知らず(ルールメイカー)かよ。 人気もあり6年続いてハッピーエンドを迎えました。 ボケとツッコミのテンポが良い作品ですが、だんだん恋愛要素が膨らんでいき最終的にはサブキャラ含めてバカップルだらけになります。ラブラブです。 キャラクターを愛し、たとえ話の都合でも可哀想過ぎる展開は許さない作者さんなので、安心して読む事が出来ます。 亜人の学園物という事で「亜人ちゃんは語りたい」と表面的には似ていますが、中身はかなり違います。 この作品の亜人は魔法などの特殊能力はほとんど使えません。逆に一般人の主人公は独創科学を持っています。 主人公の科学が仲間達の常識をブッ壊し、ヒロインの存在が主人公を「科学」の檻から解き放ちます。 アニメ化を期待していたので大団円とはいえ普通に終了したのが残念です。 単行本は描き下ろしモリモリなので、WEBで気に入った方には購入をオススメいたします。 画像はヒゲロリ土和さんのパパです。
別冊少年チャン...
また読みたい
フォロー