骨の音岩明均全1巻完結2件のクチコミ大学で見かけた女の眼差しにただならぬものを感じた満(みつる)は、その正体を知ろうと彼女に近づく。(「骨の音」より)6年前に“自殺の名所”といわれる断崖で出会った変わり者の少女。彼女に命を助けられたサラリーマンの田村(たむら)。ふたりは都会のビルの屋上で再会する。(「ゴミの海」より)寄生獣への源流!!表題作「骨の音」、ちばてつや賞入選のデビュー作「ゴミの海」など、6作品を収めた岩明均初期短編集!試し読み
サミアド1年以上前藤子・F・不二雄 先生の「大予言」が最高の短編漫画だと思ってます。 「ある日……」「流血鬼」「ひとりぼっちの宇宙戦争」なども好きですが、大予言を初めて読んだ時の衝撃は忘れられません。自由広場そろそろ最高の短編漫画の傑作を決めようか…36わかる
そろそろ最高の短編漫画の傑作を決めようか…
岩明均の「骨の音」
骨の音
大学で見かけた女の眼差しにただならぬものを感じた満(みつる)は、その正体を知ろうと彼女に近づく。(「骨の音」より)6年前に“自殺の名所”といわれる断崖で出会った変わり者の少女。彼女に命を助けられたサラリーマンの田村(たむら)。ふたりは都会のビルの屋上で再会する。(「ゴミの海」より)寄生獣への源流!!表題作「骨の音」、ちばてつや賞入選のデビュー作「ゴミの海」など、6作品を収めた岩明均初期短編集!
岩明均