名無し

地味なフリーター男(25歳・大学中退)と就活中の美人という人間関係の絶妙なパワーバランスがすごく良かった。

美人に偏見を抱いたり嫌悪するのは「本当は美人の彼女が欲しいから」っていうのは真理なんじゃないかと思う。本当に美人に興味がなければ、袖にされようが高い飯奢らされようが「次行こう」で忘れて切り替えられるはず。それができずに根に持ったり偏見を持つってことはやっぱそういうことなんだろうな。

読みたい
びじんはみっかであきない
美人は3日では飽きない。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
光のゆくえ

光のゆくえ

電波障害の夜、僕は“ウサギ”に出会った—— 一夜の不条理ロマンス!! 期待の新鋭、堂々の再登場!!(ヤングキング 2024年5号)
試し読み
ブルーブルースプリング

ブルーブルースプリング

高校時代の友達と制服姿で遊んだ帰り道。 冴えない24歳男に声をかけてきたのは女子高生…⁉ 思い出と現在の間で軋む、青春プレイバック・ロマンス‼(ヤングキング 2023年10号)
試し読み
妄想フライデー

妄想フライデー

半年前に仕事を辞めてニートになった夏樹はマッチングアプリでやよいという彼女ができるも、ニートであることを隠したままでいた…そんな中行きつけのレンタルビデオ店で新人女性店員・汐野から手渡されたDVDには汐野の過去のAVが入っていて…!?未熟な青年と愛に焦がれ歪んだ女性の不揃いラブストーリー!
犬も喰わない僕

犬も喰わない僕

【ヤングマガジン月間賞 入選】東京で漫画家を目指す「ゆうくん」。彼は疲弊していた。そろそろ自分の才能に見切りをつけるべきなのか、あるいはまだ夢を追いかけて良いものか。答えを出せないまま帰省した故郷で、彼は8年ぶりに「雪子」と再開する。地元にとどまった「雪子」は、とても魅力的な女性に成長していた。愛なのか、現実逃避なのか、「ゆうくん」は「雪子」にのめり込んでいく‥‥。
これは大賞だわにコメントする