光のゆくえ

光のゆくえ

電波障害の夜、僕は“ウサギ”に出会った—— 一夜の不条理ロマンス!! 期待の新鋭、堂々の再登場!!(ヤングキング 2024年5号)
試し読み
ブルーブルースプリング

ブルーブルースプリング

高校時代の友達と制服姿で遊んだ帰り道。 冴えない24歳男に声をかけてきたのは女子高生…⁉ 思い出と現在の間で軋む、青春プレイバック・ロマンス‼(ヤングキング 2023年10号)
試し読み
犬も喰わない僕

犬も喰わない僕

【ヤングマガジン月間賞 入選】東京で漫画家を目指す「ゆうくん」。彼は疲弊していた。そろそろ自分の才能に見切りをつけるべきなのか、あるいはまだ夢を追いかけて良いものか。答えを出せないまま帰省した故郷で、彼は8年ぶりに「雪子」と再開する。地元にとどまった「雪子」は、とても魅力的な女性に成長していた。愛なのか、現実逃避なのか、「ゆうくん」は「雪子」にのめり込んでいく‥‥。
美人は3日では飽きない。

美人は3日では飽きない。

【第84回ちばてつや賞ヤング部門 大賞受賞作】出逢いを求めて男女が集まる居酒屋で、ハイスペック男と並んで切ない思いをしているフリーターともや。美人に対してコンプレックスを持つ彼だが、酔いつぶれていた美女を家まで送っていくことになってしまう。彼女の家のドアを開けたことで、彼の世界はゆっくりと広がっていく。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい