一番下のコメントへ

ほんとに長く愛されてる作品ですね。
同じくCookieで連載中の「ブラッディ・ブライド」がどうなるのか?という心配もありつつ、ときめきトゥナイト新作が読める喜びは相当なものです。
本作はまさにタイトルにあるとおり、スピンオフや過去編ではなく純粋な続編のようです(ときめきトゥナイト―星のゆくえ―の続き)。そして、ヒロインは蘭世らしいです。

生命エネルギーを吸い取る彗星によって自然が破壊されてしまった地球。それぞれの理由で海外に行っている真壁くんと開陸。ヒロインたちは少し寂しい思いをして日本に残っているという状況。そんななか蘭世のそばに怪しい人影が・・・?というところまでが1話。

今後の展開も気になりますが、やはりその他のキャラクターの現在もどんどん描いてほしいですね!鈴世となるみとか。

「それから」というタイトルの感じからあまり深刻なことは起きなそうな気もするけど……。どうなんでしょう。

蘭世がヒロインに返り咲くのはもちろん嬉しいけど、新ヒロインが出てきでもそれはそれでワクワクできそうo(^o^)o

黒フードの怪しい男の正体はサンドでしたw
あの石も子供の仕業だったし、2話目にしてかなりほのぼのな展開に落ち着いたけど…3話以降なにか起こるんですかねー。
個人的にはあのかわいい男の子が邪悪な魔力をもっててほしいですw

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み