レスありがとうございます。

少しだけ思い出してきましたが
舞台は現代日本での能力バトルアクションでした。

当時の私の年齢は中学生2~3年生くらいだったと思います。
当時読んでいた漫画雑誌のラインナップはジャンプサンデー、マガジン、少年ガンガンでした。

女の子は褐色肌で髪がストレート、元奴隷の子みたいな雰囲気で
ライバルポジの殺し屋はコートを着たクール系の男でした。武器はすみませんが思い出せません。

ライバルの殺し屋は主人公と何かの目的で競い合っていたという風ではなく
立場上敵対しているだけでした。最終回の会社設立時に主人公との関わりはなかったと思います。

戦闘シーンはすみませんが思い出せません。

情報が少なすぎて申し訳ないのですが・・・にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2005年頃 【読んだ媒体】雑誌 【カテゴリ】少年 or 青年 【掲載誌】記憶にないです 【著者名の印象】記憶にないです 【作品名の印象】記憶にないです 【絵柄の印象】記憶にないです 話のあらすじや主人公は一切記憶にないのですが、あるワンシーンだけがなぜか印象に残っています。 主人公のライバルポジの殺し屋?がある組織を壊滅させる ↓ 囚われていた女の子を助ける、その女の子はプログラミングやハッキングが得意でライバルポジの殺し屋に 「あたし、パソコンとか得意だからあなたの部下にして」と懇願、ついていくことに ↓ 女の子がラスボスに人質にされて、ライバルポジの殺し屋は怪しい薬で肉体改造されて主人公と対決 ↓ 最終回にてライバルポジの殺し屋を社長として女の子のスキルでITの会社を設立 そのときのセリフが 「○○、俺はお前の書いたプログラムの半分も理解できないのだが・・・」 「いいのよ、社長は見た目が大事だから」 この流れだけがなぜか印象に残っていまして、 情報が少なすぎて申し訳ないのですが もし万が一ご存知の方がいらっしゃったら漫画のタイトルをお教えいただけないでしょうか?