あのマンガをもう一度読みたいんだけど、断片的なシーンだけしか思い出せなくて、肝心のタイトルが出てこない…ということはありませんか?
ちょうど私が今そういう状態なので、もしよければ該当しそうな作品があれば教えていただきたいです…
・一人称が自分の名前のキャラが出てくる(主人公ではない)
・こいつは見た目は子供だけど、中身は大人的な感じの参謀ポジションだった気が…)
・バトルマンガ(からくりサーカスっぽいような雰囲気だったような気が…)
気がする情報ばかりのふんわりしたことしか思い出せず、自分だけでは到底思い出せる気がしません。もし思いついた方がいらっしゃいましたらご協力お願いしますm(_ _)m
他にも思い出せないマンガがある!という方がいらっしゃればぜひここをご活用いただけたら
〜
20年ほど前(2000年前後)に読んだ記憶がありますが、新刊だったのか中古で買ったのかは覚えておらず、発売時期は不明です。
甘い味のする子供(髪の色により味が違う)がいて、主人公?は髪の白い子供でした。
その子は髪が白いから甘くないと思っていたか、言われていたかしていて、甘くなるようにといつも砂糖を舐めていた描写がありました。
ある時、購入?されて店の奥に進むのですが、先に入った子供を追い抜くと追い抜かれた子供は消滅してしまうという描写もあった気がします。
知っている方がおりましたら、タイトルを教えてください。
追記
子供は扱いとしては商品(味わうと消滅する)で遊楽のような格子越しに見て購入する描写もあった気がします。
白い子供を購入したのは口が悪い?ガサツ?そうな男で購入したのも違う子供を購入した人が白い子供を馬鹿にしたのを見て気に食わなかったから、みたいな感じだと思います(うろ覚えなので違う可能性もあります)
描かれていたのがほぼ男性(男の子)だったので、ジャンルは少女漫画かBLだと思います(性描写の有無はちゃんと覚えてませんが、なかった気がします)