ネタバレ
名無し

死神がターゲットに思い入れができちゃって、魂を奪えない、みたいな漫画って多いと思うけど、これはそれとはまた違って新しいです。よくこういう話を思いついたなーと感心しました。
殺し屋のアニタが死神から逃げるのは、死にたくないからじゃなくて楽しいから。死神が天涯孤独の自分にはじめてついてきてくれる存在だったから。かな。結果的に死神がアニタの寿命を伸ばしてしまった。でもふたりは最高の最期を迎えることができた。いい話でした。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ヤセとオジーと魔法の泉

ヤセとオジーと魔法の泉

ミナミン村で一番強いヤセと、キタン村で一番賢いオジーは、ドラゴンが住み着いてしまった、魔法の泉を巡り対立するのだけれど…!?『地の底の魔法使い』の鬼才が贈る極上の最新読切!(2020年4月19日「少年ジャンプ+」にて発表)
地の底の魔法使い

地の底の魔法使い

遥か昔、バケモノに食われ魔法使いが絶滅したという世界。両親のいないクニミとチサヨの兄妹は地域一帯を管理するヒュケナイに拾われ、働かされていた。ある日、チサヨが厳しい罰を受け、このままではいけないと考えたクニミは彼女を連れて逃げ出すが、突然発生した大きな地割れに飲み込まれ――!?
素晴らしい読切!にコメントする