どんだけすれ違うんだよってくらいスレ違いまくる両片思いBL。

大人らしい余裕を見せるために気持ちを隠したりお互いに気を遣う結果、お互いがお互いを迷惑に思っていると勘違いしてしまうが、互いに体の関係だけでもいいから手に入れたいと思っておりセフレとして関係を始める。

心の声という名の副音声がメチャクチャ多くてうるさいのに、お互いの大好きな気持ちは1ミリも伝わってないのが草

早くその副音声を口に出せよ!!と思ってたら1巻の最後でポロッと西田が言ってくれたので、今後の展開が楽しみです。

どんだけすれ違うんだよってくらいスレ違いまくる両片思いBL。

大人らしい余裕を見せるため...
読みたい

副音声はうるさい十分に【単行本版(限定描き下ろし付き)】

ふくおんせいはうるさいじゅうぶんにたんこうぼんばんげんていかきおろしつき
著者:英子
最新刊:
2023/10/28
ふくおんせいはうるさいじゅうぶんにたんこうぼんばんげんていかきおろしつき
副音声はうるさい十分に 1【単行本版(限定描き下ろし付き)】
副音声はうるさい十分に 2【単行本版(限定描き下ろし付き)】
副音声はうるさい十分に 3【単行本版(限定描き下ろし付き)】
副音声はうるさい十分に 4【単行本版(限定描き下ろし付き)】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
副音声はうるさい十分に

副音声はうるさい十分に

野崎と西田は、上司と部下の関係。仕事もできるし見た目も良いのに……この二人、鈍感すぎます!!! 「駄目だって西田くん 勘違いさせないで」 「ああ…俺全く相手にされてないんだ」 ヤることやってるのに、不器用すぎて……ああ、もどかしい!! BL界新鋭の英子が贈る人気連載WEB漫画を、大幅加筆修正で電子書籍化! 心の声がうるさすぎる上司・野崎とその部下・西田の新感覚すれ違いラブ!
友達をやめる日

友達をやめる日

英嗣(ひでつぐ)と晴臣(はるおみ)は同じ大学に通う親友同士。何をするにも常に一緒に行動するほど仲が良い二人だが… 実は、英嗣は晴臣へ友情を超えた感情を持っていた。ある日、晴臣から「彼女ができるかもしれない」と告げられた英嗣はこれを機に離れる覚悟をする。諦めるにはこの関係を終わらせるしかないと決心し、晴臣と無理やりカラダを重ねるが…。「こんなに優しくされたら 嫌われるのが怖くてたまらない」関係の終わりに絶望する英嗣の一方、晴臣には新しい感情が芽生え始め――…? 恋に臆病な二人の切ないラブストーリー。出会って2秒で結婚!? ジェットコースターハッピーラブ「その関係」も収録! 二人は誰にも止められない!!
超めんどくさいことになってる(歓喜)にコメントする