確か白黒で漫画アプリ(マンガワンだった気がします)で読んだので縦読みでした。
巻数は詳しくは覚えてませんがそこまで多くなくて5〜10巻くらいだったと思います。
ヒロインはロングヘアーだった気がします。
途中で大きなロボット?と闘うシーンがありました。
主人公は腕を怪我して(確か切断されてた気がします。)自分がアンドロイドだと気付いた気がします。
また他の人がアンドロイドかどうか聞くとヒロイン以外はおかしくなってしまうと書いてましたが次の日には元通りになっていたはずです。
後は確かその世界はヒロインを対象にした実験だったと思います。
ヒロインはクラスメイトがロボットで同じ行動を繰り返しているので自分が奇行を繰り返すことでロボットが別の反応をするか試していたところ主人公だけがバグって?反応したので一緒に行動していたと思います。

ごめんなさい。確認してみましたがこれじゃなかったです。

昔マンガアプリで読んだSFの漫画ですにコメントする