新着トピック
鶯谷ワールドエンド

鶯谷ワールドエンド

岡崎顕子29歳。東京の下町・鶯谷で独り生きている。元恋人の結婚式の帰り道、彼女は獣医と名乗る男と出逢う。実は、その男は人に言えない秘密を抱えていて……。好きになった男の過去を知った時、女はすべてを受け入れることができるのか――!? 『うどんの国の金色毛鞠』の気鋭が贈る、本格恋愛ストーリー開幕!!
パープル

パープル

見た目は美人な女子転校生の浜本美央。女なのに女が好きな変わり者霧島小雪。ホモの体育教師など… 緒方学の周りには変わった人間ばかり…。そんな彼の周りの人間模様を同性愛や両性具有、近親姦などの刺激的な設定を盛り込んで描く問題作!
メディアミックスメイデン

メディアミックスメイデン

働くお姉さんは好きですか? 不幸男子・長瀬宏太の元に現れた3人の女。彼女たちの正体は、人気プロデューサーである父親のパートナーだった。ただし、ビジネスの。突然の父の失踪で、巨大メディアミックス企画に巻き込まれることになった 宏太の受難と挑戦が幕を開ける――! 「社員のやらかしの責任を社長が取るのは…当然のことよね?」 関わる人間は全員曲者! 魑魅魍魎が跋扈する業界で、100億エンタメ企画を成功させろ! エンタメ業界お仕事(&ルームシェア)ラブコメディー!
スライトセルフエスティーム

スライトセルフエスティーム

触れたら崩れてしまいそうな僅かな自尊心をなんとか保って......。部活動で主役になれなかった大半の人たちへ。漫画『芥場より馳せて』の奥灘幾多、二冊目の短編集!好意のないスキンシップに勘違いをしてしまう『たまったもんじゃない』自分の発言に保険をかけてしまう『(たぶんきっとおそらく)(でも責任は取れないから)』恵まれているが故に言い訳ができない中学生を描いた連作短編『二年半』の短編全5本とエッセイを収録。
ブラックショコラスキャンダル

ブラックショコラスキャンダル

人の心に潜む闇を炙り出す! オトナ女子のためのヒューマンコミック誌、誕生!! vol.1の特集は「母の苦悩、子供の涙~どうして言うこと聞けないの!?」。我が子を溺愛する母親の過去のトラウマ…[わたしの天使/大石エリー]。バリキャリ女史が寿退社&出産、子育ての日々に今までにない幸福を感じるが…[ハウスワイフ/狩尾菫]。貧困家庭で育ったから思う…自分の両親は親としての責任を果たさなかった、自分はそうはなるまいと。しかし、その思いの強さがしだいに周囲との摩擦を生んで…[連鎖/夏木美香]。ネグレクトされた10歳の少女と人生に絶望している無職の男。二人は夜の公園で出会い、そして二人だけで沖縄旅行へ…。そこに秘められたお互いの心情は…[二人だけの楽園/大島真知子]。計4作を収録。
アジアン・カンフー・ジェネレーションっぽい漫画にコメントする