あまガミ

あまガミ

八百万市の全学校で祭られている「天神」は子供の願いに呼応して現れるという――八束高の新入生・神楽は幼い頃から転校を繰り返しているうち、自分から人との距離をとるようになる。しかし神楽の内なる願い「友だちが欲しい」という想いに八束高へ百年ぶりに天神さまが降臨した。天真爛漫で奇天烈な天神・天(あまね)との奇妙な同居&学園生活が始まる!!
レンアイガク

レンアイガク

恋が長続きしない男・藤井学がある日出会ったのは“アイ”と名乗る恋愛指南アプリだった。今までの恋愛観を覆す新たな理論に基づき、彼は素敵な恋人を見つけハッピーエンドを迎えることができるのか!?早稲田大学教授森川友義氏、完全監修!男の恋愛力を上げるラブストーリー第1巻。
Ryoko~完全版~

Ryoko~完全版~

「私はリョウコ! 良い心と書いて良心」。そう言って銀行強盗に入ろうとする男の前に謎の少女が現れる。彼女を銃で撃つと、なぜか男の体に……!? 小学館『月刊IKKI』で連載されていた、名作『Ryoko』が描き下ろしを加えて新たに登場! 原作者のとりやま忠治先生の作品も収録!
かるた

かるた

知らなかった…、スゴかった…、そしてアツかった!偶然出会った“かるた”の世界。そこはスゲー奴がシノギを削る、究極のバトルの戦場だった!格ゲー日本王者・軽部太一、“かるた”の世界で“宇宙イチ”を目指せ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい