鳥飼茜の地獄でガールズトーク

鳥飼茜が相談室に寄せられる地獄みたいな質問に一問一答形式で答え続ける書籍。

描き下ろしマンガ『地獄のガールフレンド特別編』が収録されていて、後に結婚することになる浅野いにおとの対談も入ってる。これは読んで損はないんじゃないか。

【最新刊】鳥飼茜の地獄でガールズトーク。無料本・試し読みあり!現実という地獄を今日も生き抜け!漫画家・鳥飼茜が女(と男)のお悩み34問をデトックス!描き下ろしマンガ『地獄のガールフレンド』特別編12P収録!豪華対談×浅野いにお×岸田繁(くるり)×古谷実Part1 Q&A・鳥...まんがをお得に...

漫画家が出してる「漫画以外の本」も読んでみたい。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
地獄のガールフレンド

地獄のガールフレンド

友達ゼロ同士の女3人、同居開始! 「同居人募集!お友達のいない方歓迎!」 ●加南(かな)(31)他人に“お母さん”と呼ばれることにモニョるバツ1シングルマザー●悠里(ゆうり)(28)初めての男が妻ありの不倫愛だったセカンドバージンのまじめOL ●奈央(なお)(36) 女の人に関心がない超モテ股ゆる女家主  一軒家でルームシェアを始めた3人の共通点は「友だちがいない」女たちの食卓では非モテの根源、オバサン問題、受け身の性欲、“女の人生”比べ、……とおしゃべりが止まらない!! 世間におののく女たちに捧ぐ、デトックス同居物語!