【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
スマイリー

スマイリー

愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。これは信仰と狂気の物語ーー。邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!
四季崎姉妹はあばかれたい

四季崎姉妹はあばかれたい

探偵業を営む山田太郎はある日、バナナの皮に足を滑らせてしまい、同日に命を落とした美人3姉妹の弟・四季崎つくしに転生をしてしまう。弟のことが大好きなブラコン美人3姉妹に囲まれて過ごすこととなりハーレム生活が始まるかと思いきや…!? 四季崎3姉妹のあるヒミツに迫るべく探偵山田は捜査を開始する!!
しめっぽい話ですが

しめっぽい話ですが

町の小さな葬儀社のバチ当たりコメディ! 「生前のお姿が忍ばれる」 なんて言うじゃない? お葬式って人生の最後に待っている たった一度っきりのメモリアルイベント。だからその人のホントが見えるのかも。町の小さな葬儀社さんで、葬儀の世界に身をおくことになった今野、まだまだ半人前なヤツですが、温かく見守ってあげてください

人気のコメント