今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
会長様とひよこちゃん

会長様とひよこちゃん

女子校育ちのヒナが転校することになったのは、おじいちゃんが理事長をしている元・男子校の御茶学園。女子生徒が集まらないと困ったおじいちゃんがヒナを呼びよせた。だけど、御茶学園はキケンな男ばかりと評判の学校で…。ヒナのガード役に任命されたのは、口が悪くてクールな生徒会長・圭と、女の子大好き▼でチャラい副会長・ハル。ヒナは学校で一番強い男2人に守られながら、生徒会として学校のピンチを救うことに…!? 初連載の本作が人気爆発で、異例の連載続行決定! ミラクルルーキー・如月ゆきのの描くハイパー逆ハーラブコメ!
12歳。

12歳。

大人でもない、子供でもない、ビミョウなお年ごろの小学生6年生・花日。担任の先生のキスを、クラスの男の子と偶然目撃したり、自分はまだなのに友達に先に生理が来て悩んだり。花日の友達の結衣は、イジワルしてくる男の子が気になって…。12歳の少女のピュアな悩みと初恋を描いた大人気シリーズ第1巻。●収録作品「12歳。~キスキライスキ~」「12歳。~ヒミツ~」「12歳。~コクハク~」「12歳。~クリスマス~」「裏12歳。」(かきおろし)
アオのハコ

アオのハコ

バドミントン部に所属する猪股大喜(いのまたたいき)は、女子バスケ部の先輩・鹿野千夏(かのちなつ)に恋をしていた――。自主練を真摯に取り組む姿に心惹かれていたが、思いもよらぬ事実が発覚し…!? 道のりは遠く、想いは近く。青春ラブストーリー、はじまり。