【読んだ時期・連載時期】2019年頃〜2021年に読みました。 【読んだ媒体】ebook Japanなどの電子書籍。購入していないので無料試し読みで1〜数巻読んだと思います。 【カテゴリ】少年・青年・女性 【掲載誌】わかりません。 【著者名の印象】わかりません、 【作品名の印象】わかりません。 【絵柄の印象】あまり書き込みが多いイメージはありません。雰囲気は下記の漫画と似ているような感じがします。 清水 玲子「秘密-トップシークレット」 惣領 冬実「ES」 探している漫画は最初この2つのどちらかだと思っていたのですが違いました。 数人が同じタイミングで自殺。不審点が多いので捜査していくと、自殺ではなく、暗示をかけられていて殺された事がわかった。確か大統領のパレードか何かのニュースを見聞きしたら自殺する暗示。 暗示をかけられていた中の1人がまだそのニュースを聞いておらず生きていたので助けに向かう。 確か主人公は男性で刑事だったと思います。 もう一冊。もしかしたら↑と同じ漫画の別エピソードかもしれません。 不審死が続き捜査をしているとある女子高生?が犯人に浮かび上がる。 その女子高生は見ただけか触れただけ等で相手を操れる超能力を持っていた。 気に入らない、退屈など、簡単な動機で相手の意識を操り自殺させていた。本人は罪の意識は全然なかったと思う。 主人公の刑事達が初めて犯人を見た時、あまりに普通の女の子だったので驚く描写があったはず。 あやふやな記憶で申し訳ないですが、タイトルがわかる方コメントをよろしくお願い致します。
@名無し

投稿者です。
前者の、数人が同じタイミングで自殺…のエピソードですが、別の投稿サイトで「秘密」の1巻に載っているエピソードとわかりました。お騒がせしました。

後者のエピソードはまだ見つかっていないので、引き続き心当たりのある方はコメントをよろしくお願い致します。

超能力者が出てくる漫画を探しています。にコメントする