BL漫画
⚪︎ヤンキー受け最高
⚪︎ピュア系
⚪︎高校生位だと嬉しい
⚪︎束縛系も好きです
持ってる作品
ハッピークソライフ.不屈のゾノ.跪いて愛を問う.こっちむいて、愛.など

GL漫画
⚪︎イチャイチャが好きです
⚪︎日常な感じ
⚪︎きたない君がいちばんかわいいのような作品も好きです!!
持ってる作品
徒然日和.将来的に死んでくれ.私は君を泣かせたい.おねだりしてみて.など

全然知らないGLばかりで参考になります…! (あとでチェックします)

私が特に好きなのはこの2作品です!

素材そのままな自然体な2人が素敵な
月とすっぴん
https://comic.pixiv.net/works/5924

働く女性たちの恋を丁寧に描く大人百合オムニバス
理想と恋

フルールコミックスなどで大人気の日野雄飛による初の「百合」連載! 大人の理想と恋をテーマに繰り広げるオムニバスで登場!!

くちべた食堂

くちべた食堂

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?総いいね数100万超えの大人気WEBマンガが描き下ろしを加えて、待望の書籍化!
今日もひとつ屋根の下

今日もひとつ屋根の下

恋愛対象が「女性」で「百合」が好きな女性たちの飲み会で出会った、食いしん坊で少し抜けてるあゆさんと料理好きでしっかりもののコンさん。そんな二人の暮らしは、ちょっぴりケンカもするけど、あたたかくて、やさしくて…。漫画家・犬井あゆが描くほっこり百合な同棲エッセイ♪
作りたい女と食べたい女

作りたい女と食べたい女

■コミックス描き下ろし特別短編7Pを収録!■ひとり暮らしで少食だし、作ったところで食べきれない。でも、本当はもっと作りたい! 料理が大好きな野本さんは、そんな想いと職場のストレスから、うっかり一人で食べきれないほどご飯を作ってしまう。そんなとき、お隣のお隣に住む春日さんのことを思い出して勇気を出して夕食に誘ってみると…?
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
イケメン女と箱入り娘

イケメン女と箱入り娘

カッコイイ女の人は好きですか? ちょっとずれている箱入り娘、大学生の大熊里美。今まで男の人を意識した事がなかった大熊が一目惚れしたのは、同じ授業で知り合ったイケメン、神田瑞樹。めでたく恋仲となり喜ぶ大熊の傍らで戸惑う神田。なんと「男の子」だと思っていた神田くんは実は「女の子」で――!? ツイッターで大人気を博した漫画がついに単行本化!! もちろん描き下ろし漫画もたっぷり16p&イラストも多数収録!!
こっちむいて、愛

こっちむいて、愛

現実を誤魔化すだけの汗臭い行為から、大切な人が見つかった。――ゲイだと隠してきた大学生の鈴原は、その秘密を知る友人の中山に片想いしている。傍にいられれば良いと言い聞かせていたけれど、不毛な恋にかんじがらめになっていた。そんなある日、その場の勢いで隣人の西野と身体の関係を持ってしまう。男である事を物ともしない性豪の西野と、何度も繰り返す性行為。二人の関係は心を伴わない爛(ただ)れた物だったはずが…?
試し読み
バンパイアいただきます

バンパイアいただきます

黒田桃壱(くろだ ももいち)は、“最強”を目指して日々ケンカに明け暮れる高校生。ある日の放課後、カップルのえっちな現場に遭遇し、喜んでのぞき見したところ、クラスメイトの思いもよらない秘密を知る。それは紛れもなくバンパイアの吸血で――…。タフな二人がどろっどろにイきまくり!! クールなバンパイアVSおバカヤンキーの追って追われて噛まれ愛。
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
BL.GL漫画 オススメ教えて!にコメントする