フランスで先行大ヒットの超本格SFということで楽しみにしていた新連載。日本のマンガと海外マンガのいいとこ取りしたようなお洒落な絵でスゲー好き。
あの鳥脚の女の子がメッチャ気になる。

【1話のあらすじ】
フランスの死刑囚たちは功績を上げれば滅罪するという約束のもと、260年前に核対戦で崩壊した旧日本から、戦争の引き金となった秘密兵器「TORATSUGUMI」を回収する任務を追う。

日本上空で輸送機に異常が発生し主人公は機体から放り出されるが、そこで小さな人のような謎の生物の群と、鳥の足を持つ人間の変異種の少女を発見する。

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

原書のフランス語版は、書店サイトでネット注文するか、紀伊国屋の洋書コーナーで買うのが良さそう。

つぐみが最強かと思いきやサタケってキャラが強すぎた
わざわざ武器を返してきた狙いは何なんだろう…

そんな男と女のすれ違いみたいなことが起きるとは思わなかったね
どうしてくれんだレオーネ・・・

書き溜めのためしばらく休載とのこと。万全のクオリティでまた読みたい


ログインボーナス500ペリカ付与されました 本日8月5日(木)に『 虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-』第2巻が発売したことを記念して、人気コスプレイヤー・ 社員食堂ギラギラちゃん(Twitterは コチラ ) が、本作に登場する少女「つぐみ」のコスプレに挑戦! "鳥脚"とい...


リアルすぎてちょっと怖い

user_private
名無し塾

手描きの きめの細かさ
キャラの可愛らしさ、どう猛さ
独特のペンタッチと世界観

ー人類は滅亡するー

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
フランスの死刑囚が崩壊した「旧日本」で1年間サバイバル!にコメントする
『虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ総合へ