コメントありがとうございます。
アプリのオリジナル作品だったかどうかは覚えていません。
ごめんなさい!
フルカラーではなく白黒でした。縦読みではなく横読みでした。またそのアプリでは一話を2、3個に分けていたような気がします。私が読んだ時点では話数が少なかったので、何巻というのはなかったと思います。

異世界に聖女として召喚されて国を救うように頼まれてしまう!しかも国で主人公は唯一の女性であるというお話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】5年以内に読みました 【読んだ媒体】アプリ 【カテゴリ】少女  【掲載誌】分からないです。 【著者名の印象】分からないです。 【作品名の印象】覚えてないです。 【絵柄の印象】あまりクセがなく誰でも読みやすいような絵柄でした。 内容は、主人公は異世界に聖女?として召喚されます。召喚された理由としては聖女とし危機の貧している国を救ってもらうためです。その危機というのは召喚された国では、す全ての女性が眠ってしまっています。しかもただ眠っているのではなくて凍っている?冷気を放っている?状況であり、このままだと死んでしまうそうです。つまり今主人公は国でたった1人の女性となってしまいます。そのためかなり初めの方に貴族の男2、3人に襲われてしまいますが、その国の王子?騎士?に救われます。その後何か話に展開があって主人公が国を救う決心をするにですが、その後に主人公以外の聖女?が複数召喚されてしまったようで... という所までは読みました。細かいことですが、聖女がたくさん(普通は1人だけのようです)召喚されてしまったが故に丁重に扱われるべき主人公が門番?に小言(もしくは悪口)を言われてしまうと言う部分がありました。 また襲ってきたモブでさえイケメンでしたし、出てくる男キャラ全員イケメンだった気がします。そのため逆ハーレムのような感じがしました。主人公に関しては全く思い出せません。すみません 初めてこのように投稿するので読みにくかったり、意味が伝わりにくかったりするかも知れませんが、もし思い付いた方がいらっしゃいましたらご協力の方をお願いします。