オールラウンダー廻」のマリアさん。
格闘技の選手としてもコーチとしても優秀だが、
教え子にいいのを入れられたり一本とられると
成長を喜ぶこともある(と思う)けれども
根に持ったりやり返したりする人・笑。
(参照画像は第11巻より)

「オールラウンダー廻」のマリアさん。
格闘技の選手としてもコーチとしても優秀だが、
教え子...
根に持つ人、復讐する人、そんなキャラが好きにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
マリア

マリア

妻子ある相手と知らずにつき合い、その妻から訴えられた高校生の奈央子。ある日、彼女は身寄りのない子供を預かる叔母から子守りを頼まれた。そこで彼女は“マリア”というあだ名の年下の少年と出会う。大人に傷つけられながら誰も恨むことなく、すべてを受け入れようとする彼に、奈央子は惹かれ…? 表題作の他、「唇に穢れない」、「その指で、唇で」の2編収録。『凍える恋人』、『ヒミツなこと』に続く、なっちゃんのピュアコレクション3!
オールラウンダー廻

オールラウンダー廻

総合格闘技『修斗(しゅうと)』に打ち込む高校生の廻(メグル)は、小学時代の友人である喬(タカシ)と、リングの上で7年ぶりの再会を果たす。しかし、昔は気の合う仲だった2人だが、育った環境の違いからタカシはメグルを敵視する。再会の喜びを交わすことなく、旧友同士の試合が始まってしまうのだった――。

人気のコメント