ネタバレ
ハッピー家族計画

ハッピー家族計画

試し読み
ストアに行く
名無し

面白かった!
母を事故で亡くしてまだそう時間経ってない状況、父と子が暮らす家に闖入者がやって来る!
それは母を名乗る父の塾の生徒であり、主人公の高校生男子の同級生の砂井くんだった!
え、これまじ?どうなる?と思わせて二度ひっくり返してくれた感あって最高でした!
いいのか!?このエンドはお前ら的にそれをよしとするならばいいんだけど、本当にいいんか!?思考を止めるなよ!?いや、疑似的な幸せもないよりマシなのか!そうなのか!?
と、このへんてこ一家より読者の方が戸惑い続けてしまう。
いい読切だった。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
孤塔のからっぽ タコアシ作品集

孤塔のからっぽ タコアシ作品集

『羞恥の事実』…「旧校舎のキュウ子様」に緊縛されれば、あらゆる罪は許される!?『ハッピー家族計画』…死んだ母親が同級生(男)に取り憑いて還ってきた!? これは嘘か、真実か!?『孤塔のからっぽ』…絶海の孤塔。少年二人の幸せな世界に招かれざる異邦人(?)が現れ!?読めば囚われる奇妙な出会い。不思議な非日常に彩られた珠玉の作品集。
ギフテッド・アノマリィズ

ギフテッド・アノマリィズ

サイレンが鳴り響く、奇妙な寄宿学校に転入することになった記憶喪失の少年・クラス。その学校の生徒は皆、感情が昂ると化物になってしまう“トランス”という不思議な症状を発症していた。自覚がないながらも自分も“トランス”の患者だと言われ混乱するクラス。さらに転入早々突然キスしてきた、いわくつきの少年とルームメイトになってしまい!?個性豊かな生徒たちが織りなす、奇怪で重厚な学園ファンタジー開幕!
孤塔のからっぽ

孤塔のからっぽ

孤塔に二人の少年。『ハッピー家族計画』の著者が贈る近未来SF、短期集中連載開始!(コミックビーム2021年9月号より短期集中新連載)
試し読み
父子家庭への闖入者、是か非か!にコメントする