新着トピック
ネタバレ
THE HUMAN

THE HUMAN

試し読み
ストアに行く
名無し

読切マドロミ」のインパクトも強かったですが、また想像もつかない角度から描かれる新連載、痺れます!
ドーピングが解禁された世の中で、もはや人間の限界を超えてる"超人(インヒューマン)"たちが当たり前に存在するスポーツ界。そのなかで頑なに薬に頼らない"常人(ヒューマン)"として着実に(常人の)記録を更新している男・マイクが主人公です。
薬を使わないことを「逃げ」だと言われながらも、マイクは身体ひとつで超人に勝つためにある場所へ赴く…という1話でした。なにはともあれこの画像を見てくれ…!絶対面白いやつですよね!!

読切「マドロミ」のインパクトも強かったですが、また想像もつかない角度から描かれる新連載、痺れま...
読みたい

シュユユユユ…かシュココココ…かわかんないけどとりあえず普通は出なさそうな音が出てるな

まさかの展開の3話目だね!え?カッコ可愛いMikeはどこへ?主人公キャラはもう少しポストカードにも使えそうなイケメンにして欲しいわ。あの姿にショックも大だけどインパクトも大。目が離せないストーリー展開に度肝抜かれたーーー。雑誌を後ろのストーリーから読んだの初めてかも。

自分も、前回のラストの引きが半端じゃなかったのでチャンピオン開いて真っ先にこれ読みました。
よくわかんないけどすげーことはわかる!!って感じ

まだ続き読めるのが嬉しい
さらに強力なドーピングで対抗するようだが、、
アイザイアは嫌いじゃないので死なないでほしい

現実になりそうだ

オーストラリア出身でロンドンを拠点とする実業家がドーピングを容認する総合大会を2024年に計画しているとAP通信が26日、報じた。薬物検査がなく、五輪を模した…

ざひゅーまん
THE HUMAN
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
マドロミ

マドロミ

【第9回 NEXT CHAMPION 大賞受賞作】人間に隠された可能性を紐解く!俊英が描く熱風!超能力青春奇譚!(週刊少年チャンピオン2020年34号)
試し読み
常人vs超人!! 人類最速を賭けたスポーツバトル新連載にコメントする