add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
堀翔一 テーマはAI×人工筋肉×バスケ…? AIに支配された世界で主人公が仲間と共にバスケの頂点NBAを目指していくストーリー。 もちろんバスケシーンやNBAネタは見所だろうけど、今までにない設定、世界観がまだベールに包まれているので、想像できないワクワク感がある。 すっと読もうと思えばテンポよく読めるし、深堀りして読めば読むほど面白い、期待が持てる作品! バスケ漫画の新たな境地に挑もうとしているのが伝わる。
「今盛り上がってんだよ!!!」っていうマンガが知りたいです
堀翔一 ちょうど世界バスケ盛り上がっててバスケ漫画探してたところ見つけた。 バスケ漫画って部活ばっかりだったイメージだけど、これは違った。将来本当にこういう時代が来るのかも…と思わせてくれてワクワクした。 何よりバスケシーンの躍動感すごい。NBAネタもよく見るとちょこちょこあって、作者のバスケ愛が伝わってくる。 世界観の種明かしとバスケシーンに期待!!!
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。