味のある絵ですね!確かにアナログ的かも。

そしてコピックは、絵を描く人も描かない人も、ワクワクさせるツールですね!百何十本のセットとか、買いたくなります。

マンガのデジタル/アナログ事情教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ

ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ

イタリア人・ミンゴの等身大の東京デイズ! オタク文化をこよなく愛するイタリア人・ミンゴが東京目指してやってきた! イタリアでは全然モテなかったミンゴだが、東京に来て早々に、ひょんなことからモデルにスカウトされる! モデル仲間に六本木のクラブに連れていかれたミンゴ。ステキな出会いはあるのか…? 心はオタク、見た目はモデルなイタリア人の、等身大の東京デイズがはじまる!

人気のコメント