クローネ役の渡辺直美だけ見たいけど……正直期待してない…
西洋人風の役柄を日本人たちでやる時点で違和感で入ってこなさそう。

逆に、海外ドラマ化の企画が進行してるらしいからそっちにめっちゃ期待してしまう。
配信はAmazon Prime Videoだから予算も潤沢で、制作会社はFox21でヒットメーカー。
https://movie.walkerplus.com/news/article/1002868/

クローネ役の渡辺直美だけ見たいけど……正直期待してない…
西洋人風の役柄を日本人たちでやる時...

すごいインパクトのポスターだ…(これだけでも観るかという気持ちになってくる)

そして海外ドラマ進んでるの初めて知りました!約ネバ、キャストもそうですが鬼のCGも国内だと予算繰りが大変そうと思ってたので期待しちゃいますね。プリズンブレイクくらいヒットしてほしい。

>西洋人風の役柄を日本人たちでやる

漫画の実写化で一番受け入れられないのがこれ。
海外のミュージカルを日本人キャストで上演するのは見れるのに、漫画の実写は無理なの自分でも不思議。

ドラマ版のだめのフランス編キャストがウエンツとベッキーだったのはうまいなと思った。

絶対見に行かない笑 だれか生贄になってほしい
約ネバ渡辺直美のインパクトで売ろうとしてるあたり作品の質で勝負する自信がないんじゃないかって疑ってしまう

最新の実写化の出来を聞いたら誰かが答えてくれるにコメントする