名無し

発売当時もよく本屋で見かけていて「すごいエロそうだな…」と思っていたのですが、やっぱりそうでした。マンガ・エロティクス・エフに掲載されていた作品なのでテーマがエロなのは当たり前なんですけど、読んだ次の日も頭の中で何度もシーンを反芻してしまう中毒性がありました。新しい性癖に目覚めそうです。

失恋して入水自殺しようとしたお姉さんと少年、女の子より可愛い男子高校生と男友達、女学生に襲われる教師、太宰治に心酔している少女達…。どれもインパクトある話ばかりなので、一人でこっそり読むのがオススメです。

読みたい

岸虎次郎作品集 冗談だよ、バカだな

きしとらじろうさくひんしゅうじょうだんだよばかだな
著者:岸虎次郎
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2015/01/23
きしとらじろうさくひんしゅうじょうだんだよばかだな
岸虎次郎作品集 冗談だよ、バカだな
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ショコラ 社会人百合アンソロジー【電子版】

ショコラ 社会人百合アンソロジー【電子版】

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ ※本書は、紙版『ショコラ 社会人百合アンソロジー』と一部収録内容が異なっております。ご了承ください。
i.d.

i.d.

同級生の女の子達からのイジメでニートになった葵美雪は、外出した電車内で男性の集団に襲われる。しかし、そこにたまたま乗り合わせた長身の美女が美雪を守り、暴漢達を叩きのめす……!その女性・比留川亜紀子は、男顔負けの空手の実力者であもあり、売れないモデルでもあった……。共に挫折し、社会から必要とされず、生きる気力を失いかけた魂が交わった時、二人の未来は輝きを放つ事になる!
オトメの帝国/みよあやスペシャル

オトメの帝国/みよあやスペシャル

絶賛発売中のオトメの帝国1巻から17巻。今回はその中から、桜井美好と九条綾乃にスポットを当てた総集編です。小学校からの9年間、ずっと一緒の二人。家族同士で旅行に行くほど仲が良く、時にはケンカもするけれど、お互いを気遣いあえる仲の良さ。描き下ろし漫画、カラーイラスト集など限定特典が満載。オトメの帝国ビギナーからコアなファンまでもが満足できる至高の一冊。
オトメの帝国/おのななスペシャル

オトメの帝国/おのななスペシャル

絶賛発売中のオトメの帝国1巻から16巻。今回はその中から、小野田奏恵と菜々沢遥にスポットを当てた総集編です。初めはちょっと気に入らない相手。でも、菜々沢さんも私と一緒かも…? そう気づいた時から、小野田さんの気持ちは変わり始めました。描き下ろし漫画、カラーイラスト集など限定特典が満載。オトメの帝国ビギナーからコアなファンまでもが満足できる至高の一冊。
オトメの帝国/ほのエリスペシャル

オトメの帝国/ほのエリスペシャル

連載10周年を迎える百合ラブコメ「オトメの帝国」、今回はそのエピソードから、山田ほのかとエリーシャ・サマセットにスポットを当てた総集編です。留学生エリーシャを最初は避けていたほのか。その2人の距離を繋いだのは「オタク」であること。新規彩色したカラーページや描き下ろし漫画も収録した、ファンからビギナーまで楽しめる一冊です。
ショコラ

ショコラ

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/鹿嵐/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ
オトメの帝国/あーちえスペシャル

オトメの帝国/あーちえスペシャル

絶賛発売中のオトメの帝国1巻から14巻。今回はその中から、岡山亜衣と神園ちえにスポットを当てた総集編になります。新学期が始まってすぐの出会いから、現在に至るまでの2人の他にも、紙のジャンプ+(赤)や描き下ろし漫画、亜衣とちえのカラーイラスト集など限定特典が満載。オトメの帝国ビギナーからコアなファンまでもが満足できる至高の一冊。
BLOODY MARY

BLOODY MARY

【フルカラー!】【渋谷に生きる深紅の悪魔…!】人間の異性を狩り、この世の陰に生きている悪魔。赤髪の悪魔、マリコことマリーは体中のピアスに特殊な能力を持ち、男性を狩りつつ、他の悪魔たちとなわばり争いをしながら暮らしていた。ある日、ピアス屋の男性に恋をしたマリー。彼を守るため、渋谷を仕切ろうとするが…? 全編アメコミタッチのフルカラーで贈る、衝撃のバトルアクション第1巻!
カラフル COLORFUL

カラフル COLORFUL

【フルカラー!】オールカラーで贈る、ちょっぴりHなショートショート。大学生男子の妄想の中で、妖艶な美女が脱ぎまくる! 『なぜ彼は額を割ったのか』『飲み屋にて』『こたつ大冒険』『ワンちゃんといっしょ』『美しい絆』『ドキッ!女だらけの水泳授業』ほか、4Pギャグのてんこ盛り!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
頭の中で何度もシーンを反芻してしまうにコメントする