ネタバレ
ムズキュンな先生と助手が連載で戻ってきた!

一番下のコメントへ

ココハナ電子版ココハナ2020年10月号・11月号に前後編で掲載された同名の読切が連載化! 今月の2021年1月号は「#01」となっていますがお話は読切の続きからスタートしています。

今回の1話では、新キャラの勘違い俺様イケメン大学生・佑基が登場。花より男子 カラー版はなだんの道明寺っぽいタイプで、女の子に付きまとわれているのをなんとかするためたまたまそこに居た初子の頬にいきなりキスする。
当然、初子は平手打ち、友達は「痴漢ヤロー」と叫ぶわけですが、驚くべきことに後日、佑基が現れ「この前のこと謝れよ」、「俺にキスされてうれしくないのか」と言い放つ。

佑基みたいなやつって場合によってはヒーローになるようなタイプですが、この作品ではとんでもない悪役になってるのが面白い。
少女漫画ではこういう好きでもない相手からのキスって「イケメン無罪」になっていることが多い(気がする)ので、きちんと真面目に痴漢扱いするのが新鮮でした。

1話の終わりで、好意を寄せる先生からの突然にキス(頬)にときめいていた初子。この3人の関係がどう進んでいくのか、いつ先生が「くまさんくまさん」だとバレるのか気になります!

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み