チャンピオンスキー

どこかで見たことある絵だと思ったら「オカルト好きな先輩が心配」の人だった。作者さん、オカルト好きだから少年チャンピオンに合いそうな気がする。絵柄が可愛すぎるけどおじさん読者にもウケるのではないだろうか。もちろん、オカルト要素には一定の”濃さ”を期待してしまうけども。

Twitterでバズった時の絵と比べると、細かい所で綺麗になってて特にレイコの見た目は丸っこく変わったような気がする。

読みたい

結局レイコがなんで背後に憑いているのかわからないままだけどまあいいか。
プリクラが心霊写真になっちゃうところ好き

なるほど。実は生霊だった可能性ありそうですね。
あとは魂さえ残ってれば人形でも何でも転生できるはず…!笑
いずれにせよ、コメディ漫画ですから最後は明るく終わってほしいところです。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
死んでから本気出す

死んでから本気出す

いじめられっ子だった少女は、トラックに轢かれて短い生涯を閉じた。死後、霊界案内人から「あなたには幽霊の才能がある」と告げられる。他の死者と違い、霊力がカンストしているらしい。霊界案内人とタッグを組み、手に入れたチート霊力を活かしていじめっ子達を脅かしまくる少女。自分が輝ける場所は、霊界(ここ)だったのか――。自信と喜びを手にした少女は、霊界最強になっていく。
あかねさす少女 4コマぱられる

あかねさす少女 4コマぱられる

TVアニメ「あかねさす少女」の日常系だけど非日常4コマ!並行世界でもう1人の自分と出会う『あかねさす少女』。TVアニメではあまり見られないラヂ研メンバーの日常を、橋本くらら先生がゆる~っと描きます。電撃ツイッターマガジン(@dentsuma)にて連載された4コマに加え、描き下ろしを約50本収録。恋バナあり、ネコミミのクロエあり、メイド姿のラヂ研メンバーありのカワイイがいっぱいつまった1冊!!
浦見さんは今日も危うい

浦見さんは今日も危うい

眉目秀麗・文武両道…絵に描いたような完璧男子、佐藤春人。彼には、中学で離ればなれになった忘れられない幼馴染がいた――彼女の名前は浦見真砂。常に皆の中心にいる人気者、活発で面倒見の良い姉御肌……そんな真砂と高校で再会するも、なぜか彼女は『残念な女の子』へと変わり果てていた! コミュ障・陰気……堕落を極め、漆黒に染められた真砂の青春を変えるべく、春人の飽くなき挑戦が今、始まる!!
女の園の星

女の園の星

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「声を出して笑った」の声、続出!!! 漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載! ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!? どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ、お確かめあれ! 電子版にも本体表紙を収録!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
魔界の主役は我々だ!

魔界の主役は我々だ!

悪魔学校バビルスに入学した野心家の悪魔・シャオロン。怪しい師団からの勧誘、使い魔召喚、飛行試験など彼を待ち受ける試練の数々…。果たして彼は、特待生・入間くんよりも目立つことはできるのか!? 大人気、動画製作グループ「○○の主役は我々だ!」全面協力の夢のコラボコミック!! 悪魔学校バビルスで紡がれる、もう一つの物語。珠玉のサイドストーリーである!!
柔道部物語

柔道部物語

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!!読み出したら止まらない!!珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!
オカルトものだから少年チャンピオンと相性は悪くないはずにコメントする