Twitterで投稿されていた漫画で書籍化されているらしいのですが、
関連ワードを検索しても出てこないので投稿します。

舞台は美術専門学校、ある日主人公の男の子が放課後に美術室(もしくは準備室?)で石膏像とキスをしている女の子を目撃します。
翌日、その女の子が転校してきます。
その後の授業で主人公と女の子がペアを組みお互いの似顔絵を描きます。
女の子は床に這いつくばって絵を描き始めますが、途中で画用紙にインクを溢してしまいます。主人公は、インク汚れが無ければ良い作品だったのに…と。

放課後に再び美術室(準備室?)にて主人公と女の子が対面、女の子は主人公に作品制作の手伝いを申し出て、主人公は承諾する事になります。

以上、ざっくりですが第一話のあらすじになります。
該当する漫画をご存知でしたらお教えいただきたいです。
よろしくお願いします!

タイトルが思い出せないです、、にコメントする
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
放課後のサロメ

放課後のサロメ

「放課後、絵描くん手伝ってくれへん?」クラスメイトのナオミに誘われ、僕…レンジは人気のない美術倉庫室へ足を運ぶ。そして彼女のひそやかな「創作」のアシスタントをすることになる…。大阪の美術高校に突如現れた異形の才能・ナオミを前に、努力型の秀才・レンジのプライドはズタズタに引き裂かれる。「あんな発想、僕にだってできる…」強がるレンジだが、彼女の才能に徐々に魅入られていく。自意識と劣等感の間で身悶えるレンジ。彼女はライバルなのか、それとも…!?  放課後に行われる、エキセントリックで官能的な、秘密の創作…。大型新人が放つ鮮烈なアートと青春の物語。
読みたい
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?
読みたい