新着トピック

大学では黒髪清楚な女子大生の顔をしているが、夜になると高校の制服を着て援助交際をするという内容でした。確かその主人公はキラキラ着飾る周りの女子よりもナチュラルに可愛い自分に優越感を感じているというような事を言っていた気がします。

もし違ったら、こっちの思い出せないマンガを探すページに
もっと詳しく書きこんだら見つかる可能性が高くなるはずです

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
ヒメゴト~十九歳の制服~

ヒメゴト~十九歳の制服~

周囲から男っぽく見られている女子大生・由樹(ユキ)。彼女は誰にも言えない秘密の儀式を行っていた――。燻り続ける己の欲望に苦悩する日々を送る由樹。一方、同じ大学に通う佳人(カイト)と未果子(ミカコ)の2人も他人には明かせぬ「秘密」を抱えていて――。「ヒメゴト」を持つ3人の19歳が繰り広げる「ヨクボウ」と「セイフク」の物語――。
ナチュラル

ナチュラル

勉強だけが取り得の地味な女の子宮原直。自分を捨てた母、峰京子に対して憎しみを抱いて生きてきた。だがある日、母としてではなくモデルとしての峰京子に魅かれていたことに気づいた直は同じ道へ進むことを決意する、母を越えるモデルを目指して…
漫画のタイトルが思い出せませんにコメントする