たぶん、月刊誌だったと思います。
バトルはありましたが、そんなにたくさんはなかったです。詳しいことは覚えていませんが、とある大きな街?で、1〜99(100?だったかな?)までの鍵を各自もっていて、その鍵の所有者が争う的な話だったと思います。

1人目の主人公は男で丸い眼鏡かサングラスをしていて頭が良かったと思います。一回死にました。死んでなかったけど。
2人目の主人公は1人目の主人公の相棒で女でした。いい所の娘さんで頭がとても良くて社長みたいなことをしていたと思います。
1人目と2人目の主人公は夢を叶えるために、恋人でもなく夫婦でもなくパートナーという道をとった。みたいな事を言っていたのが印象的でした。
3人目の主人公は女の子で死んだ1人目の主人公のマネをしていたと思います。

すみません!語り部のところは記憶が曖昧です!

曖昧だし、変な文章で申し訳ございません!

探しています。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。